親子タグラグビー大会

守口ラグビースクール

今回は午前中に通常練習を行い、午後から各学年とコーチ、日頃より練習を見守っていただいている保護者の方々もラグビーを体験していただこうと考え、タグラグビー大会を開催いたしました。

守口ラグビースクール
守口ラグビースクール
守口ラグビースクール

子どもたちもお父さんお母さんとの対決に熱くなり、一生懸命プレーしていました。
日頃運動不足の保護者の方々は終盤疲れが見えていましたが、子どもたちとの試合を楽しんでいただけたかと思います。
ご協力いただいたご父兄の皆さまに感謝し、またこのような機会を設けたいと思います。

守口ラグビースクールでは幼児から小学校高学年までのスクール生を募集しております。
ラグビーは危険で激しいスポーツの印象が強いかと思いますが、当スクールは子どもたちの安全を第一に取り組んでいます。
守口市・門真市の子どもたちを中心に色んな校区の子どもたちが在籍していますので、ラグビーにご興味がある方や、子どもに何かスポーツをさせたいとお考えの方は、随時見学・体験をしていただけますので、ぜひお問い合わせください。

関連記事

  1. みなとラグビークラブさん交流会

  2. 日本代表合宿

  3. 習い事 守口市

    スクールBBQ大会

  4. コーチ研修会開催

  5. OTJラグビースクール交流会

  6. 近鉄ライナーズ練習試合観戦

    近鉄ライナーズ練習試合観戦