OTJラグビースクール交流会

OTJラグビースクールさんをお招きして全学年で交流会を行いました。
天候もよく、幼児クラスから小学6年生のクラスまで我々守口ラグビースクール主導の練習に入っていただき、各学年にて練習試合を行いました。

5月29日には花園ラグビー場で大阪府ラグビーカーニバルというビッグイベンどが控えているので、貴重な実戦経験を全学年経験できる非常に良い機会になったかと思います。守口ラグビースクールのコーチ、OTJのコーチや保護者の皆様のご協力もあり、全学年怪我なく合同練習を終えることができました。

我々も他のスクールと交流を持つことは自分たちの勉強にもなりますのでこれからも他スクールとの交流ができればと思います。OTJラグビースクールの皆様、貴重な機会をいただき誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 守口ラグビースクール

    親子タグラグビー大会

  2. 近鉄ライナーズ練習試合観戦

    近鉄ライナーズ練習試合観戦

  3. コーチ研修会開催

  4. 習い事 守口市

    スクールBBQ大会

  5. 日本代表合宿

  6. みなとラグビークラブさん交流会