低学年スクール大会

低学年スクール大会が花園ラグビー場にて行われ1年生と2年生チームが参加しました。

2年生 試合結果

TEAM SCORE TEAM
守口ラグビースクール 11-9 高槻ラグビースクール
TEAM SCORE TEAM
守口ラグビースクール 6-7 OTJ

1試合目はとてもいい内容で試合を運べ、いい結果となりました。
2試合目も試合内容は非常によかったのですが、ミスがトライに繋がりとても悔しい負けになりました。

1年生 試合結果

TEAM SCORE TEAM
守口ラグビースクール 9-8 阿倍野ラグビースクール
TEAM SCORE TEAM
守口ラグビースクール 3-10 箕面ラグビースクール

1試合目は、シーソーゲームでとても緊張感のある試合でした。
そんな内容の中 勝ち切れた事はとても良かったです。
2試合目は、完全に力負けでした。

みんな賞状を取りたい気持ちが強かったんですが、とても残念な結果となりました。
1年生も2年生も1勝1敗で残念ながら賞状はもらうことができませんでしたが、非常にいい内容の試合ができたと思います。

次は12月の北河内大会です。また一生懸命練習をしてレベルアップしていきましょう!!
守口ラグビースクールでは随時スクール生を募集しています。体験入部、見学などお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 守口ラグビースクール

    待ってろ花園杯 近畿選抜ミニラグビー交流大会

  2. 守口ラグビースクール

    淀川ラグビーカーニバル

  3. 習い事 守口市

    北河内大会

  4. 守口ラグビースクール

    大阪府ラグビーカーニバル

  5. 守口ラグビースクール

    2019年 秋季北河内大会

  6. 河内長野ラグビーフェス(6年生)