2019年 秋季北河内大会

守口ラグビースクール

本日は大阪府交野市、いきいきランド交野にて秋季北河内大会に出場しました。
守口ラグビースクールからは3年生、2年生、1年生の各チームと幼児クラスはA・Bチームの2チームでエントリーしました。

幼児チーム

守口ラグビースクール
年中・年長さんを中心に構成された幼児チームです。写真のように当スクールで一番手のかかる癒しのチームです。
泣いたり笑ったり、表情豊かな可愛いチームですが、いっぱい手をかけて育んでいきたいと思います。

守口ラグビースクール
守口ラグビースクール
守口ラグビースクール

1年生チーム

守口ラグビースクール
今大会が初試合の子も多い1年生チームですが、2試合とも見事に勝利!今後が楽しみな1年生チームです。

守口ラグビースクール
守口ラグビースクール
守口ラグビースクール

2年生チーム

守口ラグビースクール
課題だったパスも繋がるようになり、少しずつ練習の成果が出てきています。
試合は1勝1敗で、ディフェンスに課題が見えたので次回の練習から取り組んでいきたいと思います。

守口ラグビースクール
守口ラグビースクール
守口ラグビースクール

3年生チーム


2年生まではタグラグビーで3年生からタックルありのミニラグビーになります。
3年生チームは2試合とも相手チームをノートライで完封し、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

守口ラグビースクール
守口ラグビースクール
守口ラグビースクール

守口ラグビースクールでは随時スクール生を募集していますので、守口市・門真市・周辺の地区でご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

●守口ラグビースクール入校案内
●見学・体験入部お申し込みフォーム

関連記事

  1. 習い事 守口市

    北河内大会

  2. 大阪府ラグビーカーニバル

  3. 守口ラグビースクール

    大阪市スポーツ協会会長杯

  4. 守口ラグビースクール

    待ってろ花園杯 近畿選抜ミニラグビー交流大会

  5. 守口ラグビースクール

    大阪府ラグビーカーニバル

  6. 守口ラグビースクール

    寝屋川ラグビーフェスティバル