寝屋川ラグビーフェスティバル

守口ラグビースクール

大阪府寝屋川市にある摂南大学にて寝屋川ラグビーフェスティバルに参加しました。
摂南大学ラグビー部の皆さんによるラグビークリニックの後、各ラグビースクールとの交流試合を行いました。

▼2年生
前の低学年大会からの課題をしっかり克服し、オーバーしてからの展開が出来るようになってきました。
ディフェンス面も安定しており、この1ヶ月で大きく成長してくれました。

TEAM SCORE TEAM
守口RS 4-1 寝屋川RS
守口RS 8-2 交野RS

守口ラグビースクール

▼1年生
1試合目は逆転負けをしてしまい悔し涙を流す子どもが多くいましたが、2試合目はその悔しさをしっかり力にかえて勝つ事が出来ました。

TEAM SCORE TEAM
守口RS 5-6 枚方RS
守口RS 6-2 四條畷RS

守口ラグビースクール

▼幼児クラス
幼児部の子ども達は楽しそうにボールを追いかける子やトライする為に一生懸命走る子よく頑張っていました。
年少さん3人も出場することができ、ボールを持つだけで笑顔になり、走るお兄ちゃん達の後を一生懸命に追いかける姿も可愛いかったです。

TEAM SCORE TEAM 守口RS 5-4 寝屋川RS 守口RS 7-5 OTJ

小雨が降る中カーニバルを開催して下さった大会関係者の方々・摂南大学の方々ありがとうございました。
また寒い中、子ども達を応援して下さい保護者の方お疲れ様でした。

守口ラグビースクールでは随時スクール生を募集しています。体験入部、見学などお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 守口ラグビースクール

    2019年 秋季北河内大会

  2. 大阪府ラグビーカーニバル

  3. 習い事 守口市

    北河内大会

  4. 守口ラグビースクール

    待ってろ花園杯 近畿選抜ミニラグビー交流大会

  5. 守口ラグビースクール

    大阪市スポーツ協会会長杯

  6. 河内長野ラグビーフェス(6年生)